大晦日。


朝から働いてます(^^)


昨日とか一昨日はめちゃくちゃ忙しかったみたいですが今日はどうなんだろ?


と思っていたら変な時間にお客さんが入り始めました。


でもさすがに私も今日は14時までなんで早めに帰らせてもらいました。


帰りにお母さんに買い物を頼まれていたので大丸に寄って、ついでに今年も大晦日まで頑張った記念にずんだシェイクを買いました!




あ〜生き返る😆


お家へ帰ってからはスーパーへそのまま買い出し。帰ってきてからもお風呂に入ったりなんやかんやバタバタしてましたが夜は姉ちゃんたちも来るのでそれまでに間に合わせなきゃという感じです。


紅白はね〜、一応観てましたがなんかほんとにつまんない番組になりました。


旧ジャニーズ勢がいないとこんなに盛り上がらないのか!とも思うし、曲紹介もシンプルすぎてなんか寂しかったな😢


石川さゆりさんはあのドラマの歌を歌ってくれるの期待してたのに残念😣せっかく面白いポップス歌ってるのになあ。


最後はMISIAさんに全部持ってかれましたね( ̄▽ ̄)旧男闘呼組メンバーも出てくるし、大大先輩だけは出られたんですね。


そんなこんなで今年も1年間ありがとうございました❣️


来年もよろしくお願いします❗️