今日は朝からお掃除タイムでした。


と言っても一人暮らしの時とは違っていろいろやらねばならないであろう場所はたくさんあるのですが、それはもう無理なんでほんの一部です😅


で、夕方にADがあったので午後から準備して早めに出かけました。


今回は映像系のADでしたが、舞台のADの時と違って自分も場数があまりないので緊張しました〜💦しかも久々だし…


やはり舞台の雰囲気とかなり違うんですよね。


予め台本データも送られてきたので予習していきましたがセリフが飛んだりなんかふわふわしてた気がします😓


一緒に受けた方々も皆さん個性的で凄かったなあ…


もういろいろ反省がありすぎて落ち込み中です😣


まあもう考えても仕方ないですが、次はもう少し自分が納得出来るようにしないといけませんね。


そして今日はレッスンの日でもあったので終わってから急いでスタジオに向かいましたが着いた頃には終わる時間でお月謝と先日の舞台の衣裳だけ返して帰ってきました( ̄∀ ̄)


今日は阪急沿線をほぼ一周するという大移動の日でした(^^;)