なんかここ2週間くらいで夕食に3回食べてるこれ。




阪神百貨店スナックパーク名物のいか焼き。


たまに近くの阪急にも来たりするのでお母さんがその度に『今日も来てたで〜!』と言って買ってくるのであります( ̄▽ ̄)


美味しいですよね〜😊


大阪名物いか焼きとかも言われますが、私はいか焼きは『阪神百貨店のいか焼き』が名物なんだと思います。


ちなみに写真の上のが玉子入りのデラバンといういか焼きで下のねぎ入ってるのが和風デラという醤油ベースのものになります。


玉子入ってないのもありますが入ってるのが断然美味しいと思います😆


にしてもその頻度ですよね😅


この短期間に何回食べるねん!って( ̄▽ ̄)


そろそろ若干飽きた感も出てきそうかな^_^;


まあさすがに今年はこれで最後になると思います☺️