西宮市が主催の『2023さよならコンサート』の本番が来週となりました。


みんな先週にもましてすごく上手くなっていて、私もしっかりやらなきゃ!と思ってたんですがなかなかこの風邪しつこくて動くと結構しんどい…😓


ほんとに出てる時だけでも集中!と必死になってやってました。


あ〜だいぶみんなに迷惑かけてる😩


子供たちもめちゃくちゃかわいくてずーっとみてても飽きないくらいキラキラしてます⭐️


今日のリハを終えるともうあと本番前日しか全体リハは出来ないのでとにかく私は早く体調を整えないと!という感じです( ̄∀ ̄)


当日は合唱団や吹奏楽団の方々も出演されます(^^)


今年の締めくくりになるよう頑張らねば❗️