中学の時の友達とランチの日!


1人は公演を観に来てくれたので数ヶ月ぶりですが、もう1人はいつ以来かわかりません😅


梅田は平日の昼間だというのにまあまあ人も歩いてたかな?


話し合いの結果、洋食が食べたいということで老舗のロンを目指して行ってみると開店前から長蛇の列!


いつも並んでるイメージだけどこんなに早くからみんな並ぶんですね💦


で今日は諦め、口がもう洋食になってしまっているので阪神百貨店の上にあるはり重グリルさんに入りました(^^)




いやあ、普段自分が入るところとは全然値段設定が違うのでちょっと冷や汗💦


そしてその後はスイーツタイム🍰


全員の意見一致でHERBSさんへ。




今日知りましたがHERBSさんてコーヒーおかわりできるんですね❣️


中学からのということはもうかれこれ30年以上の付き合いになるのか…


みんな結構中学の頃のこと忘れていて『あれっ?私何組だった?担任って誰だった?』みたいなことになってました😅


でも話はやはり尽きません。この続きは来年に持ち越しということでお別れしました( ̄∀ ̄)


写真も撮りましたがここでのお披露目はなしで☺️


みんな年末の忙しい時期にどうもありがとうでした💕楽しかったよ〜❗️