午後から事務所のレッスンがあるのでそれが間に合うようにと朝からお出かけ。


今年は読売テレビさんまで持っていこうと…


東京では毎年汐留の日テレさんに行ってたからね☺️


新社屋になってから初めて行きました。するとこんな子達がお出迎え。






みんなチャリT着てるじゃないの!


元太くんはだいぶ特別仕様でしたね😅


そして入り口のところで1年間の集大成を預けて、また来年の貯金箱をいただきました(^^)


中ではもう少しで大阪のステージ放送及びイベントが間近ということでステージ前にだいぶ人が集まってました( ^ω^ )




おやおやっ?2階には怪盗キッド様が!


関西ではAぇ!groupが盛り上げるというので私もちょっと待ってみようかと思いましたが、この後レッスンもあるしと諦めました😢




久々に大阪城公園で降りたのでちょこっとだけ大阪城の姿を拝もうと歩いていたらいろんなところでイベントをやってて結構人がいっぱい!


とりあえず姿が見えたところで引き返しました。






お昼はこちらも新しく出来たんですね♪JO-TERRACEにて信州味噌ラーメンをいただきました😆




大阪城を眺めながらのランチもいいもんです💕


さてお腹もいっぱいになりレッスンヘGOし15時には終了。次は19時から舞台のお稽古。


だいぶ時間が空く〜💦


一旦梅田に戻りなんとか時間を潰しながら夜ご飯も食べて…




2回目のお稽古へ〜😊


そしてこちらの舞台、本日からチケット販売開始いたしました!


席が各種あり、ゲストさんもいらっしゃるので早めにお席がなくなる可能性があります。


どうかその前に皆さま、ご検討いただきぜひ観に来ていただけると大変嬉しいです🤲


チケットはこちらのフォームからお申し込みいただけますのでどうぞよろしくお願いいたします!






今日もなかなかの休日の過ごし方でした( ̄∀ ̄)