まあまあな確率でこの話になりますが、今日もバイト先で人員不足すぎて私も元々夕方まででしたがオープンクローズをすることに…


金曜日なのに夜、社員のお二人しかシフト上いないっておかしくない?


ほんとに名前を連ねている学生たちよ、どこに行った?もう2ヶ月近く入ってないという人もいるというからびっくりです。


それはメンバーとしてどうかと思いますけどね。


なので本当に困った時の助け舟、今CMでも宣伝してるタイミーさんに来てもらうことに(^^)


今日来てくださった方々はほんとに皆さん、よく動いてくれてめちゃくちゃ助かりました😆


ありがとうございます‼️


出来ればこのまま所属してほしいくらいでした😅


また機会があったらぜひ来てほしいですね!


それにしてもおよそ2ヶ月ぶりのオープンクローズはなかなかに疲れました💦


足の裏が痛いよぅ😖


でも明日もオープンなので早めに寝ることにします。


なんと言っても三連休の初日だからね、頑張らねば🍀