今日の夜、シャワーをしようと思って脱衣所に行って電気をつけたら洗面台にウニョウニョするものが!


『ムカデだ!』


久々に見ました。なんならもう絶滅したんじゃないかと思うくらい見てなかったのに…


『キモい!それはムリッ‼︎』


でもお母さんも寝てしまっているし一人で戦うしかありません😭


とにかく洗面台の斜面より出てこられてはダメだと思い殺虫剤を探すも蚊とかハエ用のアースジェットしかなくてそれをかけまくりました。


Gもそうですが結構しぶといですよね。逃れようと向こうも必死で斜面を上がってこようとするのを私も必死で阻止。


ようやくあまり動かなくなったので処理しようとするもなんかもうペーパーで包むのも気持ち悪くてなかなか手が出せません😓


『あ〜、もう!まだGの方がマシや…』


そんな葛藤をしながらやっとの思いで包んでさらに広告で包んでテープでぐるぐる巻きにしてビニール袋に入れて捨てました。


いやあ、ほんまムリやわ💦


動きと外見がキモすぎる!


ムカデって子どもの頃はたまに見かけていたけど最近見なかったのになあ。なんで急に出てきたんやろ( ̄∀ ̄)


対でいるっていうからもう一匹いるんやろうか…😖嫌や〜!


昔お母さんたちはどうやって戦ってくれてたんだっけなあ。