2日目の今日はバイト先で長いことお世話になった店長さんとランチの約束(^^)


昨年10月にちょろっと行ったときにたまたまお休みで会えなかったからね。


でもみーが朝からお仕事に出るので私も朝から出かけることになるため午前中の空き時間をまたまた映画に😊


頭の中では絶対『ネメシス』を観ようと思っていたのに本数も少なくいい時間がなかったのでもう恒例となっている『名探偵コナン』を観ました☺️


今回は黒づくめの男たちとの直接対決だったからおもしろかったですねえ(^O^)


そして12時に待ち合わせたのは下北。


もうすっかり変わってしまった下北の街を見てみたかったんですよね〜。


店長さんは地元の方なのでいろいろ案内してもらいました!


そしてランチするのに決まったお店が『路地裏カレー侍』というスープカレーのお店ですごい人気店らしく整理券を発行しておりました( ̄∀ ̄)


でもやはり並ぶだけのことはあるんですよね。めちゃくちゃおいしかったです💕




それからまたグルグルしてお茶することに。


思ったのですが、なんかやたらとハンバーガー屋さんが多い気がします。今流行ってるのかな(o^^o)


入ったカフェも井の頭線が上になってできた『シモキタ エキウエ』というところにあるところでこちらはなんとついに現金が使えないお店でした😅


それはそれで困りますね💦


店長さんとももう積もる話がありすぎて時間が足りないくらいでしたが、お店の近況とみんな元気にしてる話を聞いてホッとしました❗️






それにしても下北は舞台を観にたまに自転車で来たりしてましたが、東京に来たばかりの頃とはもうかなり変わりました( ̄▽ ̄)


でも相変わらずの雰囲気もあるしこれからも新旧がうまく共存する街になっていってほしいものです🍀


さて、店長とお別れしてからは夜みーと合流する予定の荻窪にある『なごみの湯』さんへ行くことに。途中吉祥寺を軽くプラっとしてから行きました!


もう日頃の疲れを取らないとね、持ちませんからね😁というわけで私はみーより先に入って岩盤浴までしっかりやってきたわけです(^○^)


19時過ぎにはみーも来たので上がってからこれまた恒例のお食事タイム。






ゆっくりできましたあ❣️


明日からまた稽古とバイトの日々なので身体を癒してあげられてよかったです( ^ω^ )