WBC決めましたねー!


4戦4勝ってめちゃくちゃすごいですよね😆


他の国のチームだってすごいチームで来ているはずなのに2桁得点を何度も叩き出すってマジでありえないですよ。


サッカーのW杯も盛り上がりましたが、個人的にはやはり野球の方が面白いです(^^)


と言っても選手とか全然くわしくないですけどね😅


これ、東京ドームでやってるから余計盛り上がってるんだと思います。


あのグッズの列ハンパない!


あれにはさすがのジャニーズも負けます( ̄∀ ̄)


我々でも8月の炎天下の国立競技場の駐車場に5時間ちょいが一番長かった気がします。ドームで一番並んだ時は最初8時間かかるという話で『それは無理だあ💦』と思いながらドームの周辺をぐるりと取り囲んで並んで結局2,3時間で買えましたもんね☺️


だから整理券を配ってのあの列はちょっと考えられないです。


それにしても大谷選手人気はさすがです。人気だけでなく結果を出すからさらにファンは大興奮ですよね(^○^)

そこまでファンでなくてもニュースで流れたらやっぱり手を止めて見てしまいますもん。


他の選手も確実に実力を発揮しているし、東京ドームというホームな会場だけでなく準決勝や決勝に行ったらアメリカの会場でもその力を見せて欲しいですねー❗️


まずは木曜日のイタリア戦!かなり戦術を立ててくるチームみたいなので頑張ってほしいです🍀🍀🍀