昨日なんとなくインスタで皆さんがあげてくれている動画を見ていたらもっといろいろ見たくなって久々にテレビ内に残ってるしやがれの映像を観ました(^O^)


『Bittersweet』とか『誰も知らない』とか『つなぐ』のライブを観てその後『ダンサー三銃士』の回をリピ☺️


SAMさんとパパイヤ鈴木さんとHIDEBOHさんが来られた回ですが、あの回は神回ですよね😆


何回観ても飽きない。


30分であれだけの振りをこなすなんてめちゃくちゃ凄いなあと改めて思いました‼️


レッスンのコンビネーションの時みたいに覚えて踊るだけでなくちゃんとショーとしてお客さんに見せられるものを作ってくるんだから本当に凄いです👏👏👏


タップに関しては大野くん、シューズ自体も初めて履いたのになんであんなに覚えられるの⁉️


最後にのさんに『全然楽しそうじゃなかった』っていじられてたけどHIDEBOHさんも言ってたようにまずタップであの分量を初めてでやるなんてありえない!です。


大野くん凄しです❣️


ライブ映像とかも観たくなったけどデッキのある部屋でなかなかテレビを独占できないから観る機会がねえ😓


また皆さんのインスタ投稿楽しみにしてます💕