年内に行けた!


最近はなかなか行けないので2本観ようかと思いましたが時間的な都合で今日はこちらだけ☺️




これが実話に基づくっていうんだから酷い話ですよね😓


政治とかあまりわかりませんが、共産主義はそんなにいい政策なんですかね。


あくまでこれは私の意見ですが、共産主義で成功している国を見たことがないなと思ってます。


国の内部を隠すようなやり方は結局何かを疑われるしスパイなんて発想も出てきて周りを敵視するようなことになります。


こういう現実がある限り戦争はなくならないんでしょうね😣


山本幡男さん、私はてっきり11年かかって生きて戻ってこられたとばかり思って観ていたので予想と違う展開にあれあれっ?と思ってるうちに感動シーンが終わってしまいました( ̄∀ ̄)


皆さんとても素敵なお芝居されてましたが私は今回北川景子さんに拍手です(^^)


強いて言えば冒頭から抑留されるまでが展開が早くていまいちピンと来ませんでしたがまあ私の知識不足なのでしょう😅


まだの方は是非観に行ってください!