今日はゆっくり出勤だったので終わりの時間が18時。


そこからすぐさま阪急百貨店にケーキを買いに🍰


なぜなら明日はわたくしの誕生日だからです😊


じゃあ明日でいいじゃんと思うかもしれませんが、明日はバイトと来月のタップの舞台のリハでそんな余裕はないんですよね〜( ̄∀ ̄)


というわけでデパ地下をグルグルグルグル…


迷いに迷ってこちらにしました!






FOUNDRYさんの苺のタルト🍓


そしてお母さんにも栗のモンブランを。


もう皿からはみ出してる😆


この見た目と大きさでいつもここのお店かグラマシーニューヨークさんに絞られてしまう…


新宿で買ってた時もこの2択だったわ💦


帰り道、迷いに迷ったのでちょっと遅くなってしまったから急いで電車に乗って帰ってたら降りる駅直前で急に電車が急停止してびっくりしました。


どうやら最寄り駅で急病人が出たらしく救助してたらしいです。10分くらい遅れて到着し自転車取りに行く途中ぐったりした女性が救急車に運ばれてました😓どうしたんだろ…心配です…


そんなこともありましたがお母さんも待っているのでまたまた急いで帰ったら20時前になっちゃってたのですでにお母さんは晩ごはん食べちゃってました( ̄∇ ̄)ありゃりゃ…


まあとりあえずケーキを食べるお腹は空いてたようでよかったです☺️


私のケーキもめちゃくちゃ美味しかった〜💕💕💕あ〜、最近動いてないからやばいですね😅


明日のリハ、頑張って動きます❗️