先月東京に行った際にすでにチケットが完売していて観られなかった『クランク・イン』大阪にて観劇してきました!




ほんとは本多劇場で観たかったんですけどね、こればかりは仕方ない😅


そういえばもしかしたら岩松了さんの作品って舞台で観るの初めてかもしれない(^。^)


戯曲は少し読んだことありますが印象としてはちょっと抽象的で難しい感じがします。


でも場面場面で二人でのコントのようなやり取りとかあったりして人によって見方がいろいろ違って楽しみ方もそれぞれなんだろうなと思います(o^^o)


ただやっぱり最後結局どうなったのか分からずでした( ̄∀ ̄)


気になる…


今日は大阪初日ということもあるのかな?岩松了さんも来られていて最後挨拶に出てこられてました。どうやら本の宣伝もあったようです😊


明後日までという短い期間ですが皆さん美味しいもの食べて帰れたらいいですね。←キャストの方みんなが言ってたから☺️