一昨日お店が閉店いたしまして今日から私は別の店舗に移りました。


社員さんたちはまだ閉店作業があるのでそちらで片付けなどやってるので遅れてそれぞれの店舗に移ります。


今度の店舗は若い女性のお客さんが多いようです。


確かにメニューもガッツリ系ではなくヘルシーな感じだもんな( ̄∀ ̄)


それもあるのかバイトの人たちも心なしか若いメンバーが多いのかな?今日入ってた人たちは学生さんが多かったみたいです😅


さてさてそんな若い風が流れるところで私1人浮きやしないかとちょっとハラハラしております( ̄▽ ̄)


新店長さんも結構お若い方でしたがとても柔らかい感じの方だったのでいろいろお話も出来そうな気がしました。


とりあえずよく言われる見た目怖いオーラを出さないよう気をつけたいと思います💦