5月から週末だけ集まってゆっくり進めてきた作品ですが、尼崎が中止になったりいろいろあったけど本日和歌山公演の初日が無事に開きました😆


とにかくほんとよかった☺️


今日開けてもう明日で終わりというのも寂しいです(o^^o)


なのでAチームで写真大会!
















明日はBチームの人たちと撮れるかな😊


あと綺麗だといっていた目の前の写真いただきました!シングルなんであまり外に行かなかったんで…( ̄∀ ̄)






こんなところでやってます!


今日の夜の終演後はコロナで飲みにも行かないので海に向かって無言で一杯だけ飲む会をしました( ^ω^ )


本当に無言でした😅そして2本だけこんなことも…






ほんの15分くらいでしたが楽しかった💕


いよいよ明日で最後。


頑張ります💪