毎年思いますが、今年の天気はいつになく変です。


うちの母親も『今年はどないなってんねん…』って言ってます。


異常な暑さに梅雨短っ!と思いきや後になって雨の日が続いたり、今もまた各地で雨の被害がたくさん…


幸いこの辺りは川もなく今のところそこまでの水害は出たことがありませんが、地震のこともあるし何が起こるかわかりませんからね😓


ただ昨日とか結構降る瞬間もありましたが、ちょうど外出るときには止んだり帰ってきてからめちゃくちゃゲリラっぽいのが降ったりするのでそういうときはご先祖様ありがとう!と思います(^^)


きっとどこかで見てくれているのだろうと☺️


逆になにか都合の悪いことがあれば私がどこかで悪いことをしたんだなと思うことにしてます( ̄∀ ̄)


毎年そんな風に今年の夏は異常だなと思うってことはもう地球の崩壊も近いのかなという気がしてます。


人間が住める地球はいつまででしょうかね( ̄▽ ̄)