ここんとこ全く時間が取れず行けてないんですよね😓


前に行ったのがいつ?コナンかな?


その時に『あ〜次こんなのはじまるんだ〜』とか『次これ観よ〜』とか思うんですが、ちょっと忙しくて行ってないんだなあ( ̄∀ ̄)


阿部サダヲさん主演の『死に至る病』観たかったんだけど今調べたらもうやってなかった😢


他にも面白そうなのいっぱいあったのに惜しいことをしました。


今やってるのはちょっと私向きではないらしい…


でも来月にはついに!『TANG』が始まります!


もうすでにいくつかの番組でにのさんや満島ひかりさんが番宣してる( ^ω^ )


さて来月いつ行けることになるのか、公演があるのでちょっと不明…


ほんとは『99.9』のライブビューイングも行きたかったけどレッスンあったし、そいつぁ無理よ😭


これから番組チェックこまめにしとかなきゃ…


あ、明日は24時間テレビの番宣だわ😅