朝起きるとお母さんはもう起きてるのでテレビが付いてます。


お母さんのルーティンだと8時まではTBS系列の安住アナが出てる番組、8時からはテレ朝系列の羽鳥さんの番組を観ています。


なのでその流れで観ていますが、東京にいるときは専ら日テレ派だったのでやはり水卜アナや加藤さんの番組も気になります。


先週金曜日、あの事件でゴールデンタイムも緊急特番になり藤井アナが出ていたので思わず『藤井さ〜ん!』と手を振ってしまいました😅


だってうちでは情報番組はあまり日テレ(読売テレビ)はついてないんですよ😢


だからなのか今年の24時間テレビ情報が全くわかっていません😱


ジャにのの人たちどんな感じで動いてるんだろ?


今年はちょうど番組放送と和歌山公演本番が重なってしまうのでほぼ録画に頼るしかありません💦


募金もしに行けるのかも危うい…


募金箱持っていって新しいのもらうのが私の習慣なのに(>_<)


そんなわけでしてなんか日テレさん離れしている自分が寂しいです。ただ今は嵐さんの番組がないから日テレさんにこだわる必要はないんですけどね( ̄∀ ̄)


日テレさんが昔から嵐さん推しだったからさ…


まあ最近はだから羽鳥さんたちのやり取りもだいぶ見慣れてきました。ちょっとは馴染んでます🤏


24時間情報だけはしっかり見とかないとね!