30度を超える日がやってきましたね😓


とにかく暑い💦


今日は通しだったのでほぼ建物内にはいましたが、出かける時からこれは体力を奪われます( ̄∀ ̄)


そして仕事中も昼も夜も忙しくてクーラーかかってるのにもう汗だく💦💦💦


帰ってきた私は非常に臭かった😱


朝出かけてこれだから昼の真っ只中なんて外歩けたもんじゃないでしょうよ…( ̄▽ ̄)


やってきたね…そんな季節が…


なんだろ?人間ってたぶん寒いよりも暑い方が機嫌が悪くなりません?


暑すぎてイライラしないように気をつけねば!


ということで5連勤終わりました👏


久々に用事のない休みです。でも、だからジムの予約入れました😊


ちょっと身体がなまってます。動かしてきます❗️