今日はどうやらGW交通渋滞のピークだったらしいですが、うちの近くの道路もかなりの渋滞で交差点で無理やり渡ろうと横断歩道中で停車する車など違反車がめちゃくちゃたくさんいて本当に迷惑でした。


『GWに車で出かける=交通渋滞に巻き込まれる』のはもうわかって出かけているのだからその上で車に乗ってるんだし交通ルールは守っていただきたい!


こんな言い方は違うのかもしれませんが、私には交通ルールを守らない人たちはあの知床の遊覧船の会社と同じことをやっているのだと思います。いつか他の人を巻き込んだ事故を起こすかわかりませんからね。


せっかくのいい天気なのに朝からそんな嫌な気持ちになってしまいました😓


お店も相変わらず今日も学生さんが1人も入ってなかったのでホールは社員さんと私だけでずーっとバタバタ💦


昨日の通しよりも今日の方がなんか疲れてしまいました( ̄∀ ̄)


夜も私が抜けて人は増えないので『残ってもいいよ〜😁』って言われましたがさすがに今日は大学の友達と約束があったので終わり!


友達とは東京の引越し前に駅近でご飯を食べて以来でこっちに帰ってきていたので梅田でご飯食べようということになったのです☺️


久々に大阪のお好み焼きを食べたいなと思い早めに店を決め入ったのがよかった…😊ものの30分と経たないうちに表にはかなりの行列が出来ていました((((;゚Д゚)))))))


ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったけどさすがにそんなに並ばれてはと思い1時間ちょっとくらいで出てきました😅


で、それでも19時すぎだったので少しお店などを見て回ってたらちょっとかわいい服があったので流れで試着したらそのまま購入してしまいました( ̄▽ ̄)


予想外の買い物…


まあそういう時の方がいいもの買えたりするんですよね、たぶん🍀


それからお茶していっぱいお話して…よかった、こちらに来てからちょっとコミュニケーション不足だなと思っていたから友達と本当に話せてよかった(o^^o)


相変わらずお好み焼きの写真撮るの忘れましたがね😢


さて、明日も忙しくなるのでしょうか。


どうかもう少し人数がいてくれますよう。