今日は免許更新センターへ行って住所変更をやってもらおうと行ったのになんと更新はやってるけど書き換えなどの変更手続きは日曜はやってないと言われました😱


曜日も時間も念入りに調べて行ったつもりだったのにまさか更新と書き換えで受付時間が異なるなんて思わなかったです😭


では土日しか休みじゃない人はいつ書き換えできるんですかね。ほんと不親切😤


ということで完全に私の目論みが狂ってしまいましたがその後お母さんとイオンでお買い物をするのは続行(^^)


なんか帰ってみるといろいろ気になることやないと困るものがちょいちょい出てきましたのでね( ̄∀ ̄)


でも電気屋さんがなかったのでちょっと歩いて阪急の方へ行ってみることに…


そこまでの道を通ったのは初めてだったんですがなんかちょっとオシャレなストリートになっていてその先にはあの白雪で有名な小西酒造さんや老松酒造さんがあり、かなり楽しい感じでした!


また新しい発見が出来ましたね😊


でも駅付近に行くと変わらずのお店があったりして昔の面影も…


そして『あそこにはこれがあった』とか昔の風景と重ねてみたりして一生懸命地形を思い出そうとしてました( ̄▽ ̄)


じゃないと未だにどこがどう繋がってるのかわからない部分があるのです😓


それにしても伊丹市くらいバスがあると高齢者には便利ですよね〜!


誰かさんもちょっと見習ってくれませんかね〜😩