荷物これ、ほんとにまとまるのかな?なんてことを最近思い始めました😅


ちょっとずつ詰めるに従って渡されたダンボール20箱に入り切るのか…😓


物が具体的に見えてきたところなのでよりそう思います( ̄∀ ̄)


そんなことをしながら詰める前にまだ見てなかったブルーレイやパンフなどを見ようと思ってこの間やっとアラフェス2020を一部二部とも観ました!


まだ一年ちょっと前のことなのにすごい懐かしい感じがしました。


ライブ配信されたのが11/3でデビュー記念日に合わせて午後からずっと嵐の日としていろんなことやってたんだもんね☺️相葉すごろくとか絵しりとりとか、ラジオっぽいやつとか…


でも改めて今回観てあ〜って思ったのがバックのjr.の子たちで美少年も出てたんだと思って(o^^o)


その頃はまだ私もあんまりわからなかったけど、最近メンバーの番組にもちょくちょく出てくれてる浮所くんや那須くんとかが後ろで踊ってるのを見てこの一年の飛躍ぶりに驚いていると同時になんかあったかい目で見てしまいました😆


あとは『This is 嵐』だな。間に合うかな💦


観たら箱詰めだからね、あとパンフも…( ̄▽ ̄)


いや、ほんとにまとまらん(^_^;)