4日くらい前でしょうか、夜に地震がありましたよね。


一瞬だったけどガツンとわりと強めの縦揺れが…


あ〜また地震だ…


と警戒して様子を見てましたがその後は何もなく終わりましたが、昨日は山梨と和歌山で大きな地震がほぼ同時間帯に起きました。


これだけ各地でたびたび起こるともう日本は沈んでしまうんじゃないかと思ってしまいます😓


『日本沈没』のドラマの見過ぎ、影響の受けすぎかもしれませんが少なくとも地球上で何かが起こり始めているのは違いないと思うのです。


これまで人間が地球上で好き勝手やって来たしっぺ返しなのかもしれません。


ほんとに日本が沈没するとなったらみんな海外に移住するんですかね( ̄∀ ̄)


日本から離れたくないという人たちもきっとたくさんいるんじゃないかなあと思います。


う〜ん、やっぱりドラマに引っ張られすぎてるんですかね😅


でも明日何が起こるかわかりませんもんね。