11月26日。


まずは大野くん!41歳のお誕生日おめでとうございま〜す❣️パチパチ👏👏👏


そして僭越ながら私めも誕生日を迎えました😊


日付変更と共に嵐友からお祝いメッセージをいただき、大野くんも今この瞬間メンバーからお祝いメッセージラッシュにあってるのかなあと思いました( ̄∇ ̄)


そして、さらに今日は『Record of Memories』の全国公開日!


というわけで映画館では初日舞台挨拶の模様をライブビューイングしていたようなのでこちらはWSに期待してみたいと思います(^^)


でもFC向けにはメンバー4人が動画を届けてくれたので早速拝見しました(^o^)


そしたらなんと、MJ氏の粋な計らいで当の本人、大野くんにその場で電話をかけるというサプライズ❗️


完全オフの大野くんと4人とのやり取りがめちゃくちゃ面白すぎて本当に腹抱えて笑いました🤣🤣🤣


いやあ、1人が電話の向こうでもこんなに面白いんだ!5人が集まると…と改めて思いましたね😊


でも本人もとっても元気そうで、何よりも生の声を聞けたというのでめっちゃ元気をもらいました💕


私の方はというと、朝から沢山の方々にメッセージをいただいてもうありがたすぎです😭


自分的にはちょっと豪華なケーキを買って食べました!



和栗のモンブランです(o^^o)


そしたら夜のリハーサル前に打ち合わせで寄ったファミレスで今回の公演メンバーのきょんちゃんと山崎さんにサプライズでこちらをいただきました❣️



あ〜美味しかったよ〜😆


さらにこんなものも!



オシャンティなオリーブオイルと赤ワインの塩?ですって!


あ、これはネタバレか🤭


気になる方は明日明後日のみきゃん企画⭐︎with Kyota公演『お前のワインはここにある』を観に来てください(^○^)



お前のワインはここにある 予約フォームリンクwww.quartet-online.net

とにもかくにも皆さま、本当にありがとうございます‼️

この一年も楽しく過ごせるようまずは本番頑張ります💪

大野くんも良き一年になりますよう☺️