毎年誕生日数ヶ月前になると区から案内が届きます(^^)


今年はワクチンの接種券もあったのでがん検診のも入れると3通届きました。


で、今日は朝から健康診断に行ってきました!


身長体重はほぼ変わらず。


伸びてもないし縮んでもないし、増えてもないし減ってもない( ̄∀ ̄)


心電図もレントゲンも問題なし!と言われました😊


でも毎年ちょぴっと引っかかるのが血液検査。


これは来週にならないとわからないのですがたま〜に貧血気味と言われることがあるのでね😓


最近は立ちくらみとか全くないので以前よりはマシだとは思うんですがさてどおだろ?


そんなんなんで私未だかつて献血ってやったことないんですが、やっぱり血が薄いと最初の検査でブーって言われますよね( ̄▽ ̄)


まあ自分の血溜まっていくのを見るのが嫌なのもあるんですけどね😅


ただ社会貢献してないよな〜と今日健診受けながら思ったもんで…


結果は来週聞いてあとは眼底検査だけ眼科さんにしてもらう予定です!


なので残すところはがん検診のみ。


これが1番時間がかかるし予約取るのが大変だから来月中には行きたいものです。11月にはね、ほら月末に2人芝居やるんで稽古も割と入ってくるしね☺️


毎年区から無料で受けられるのでありがたいっすね。たまには人間ドックも受けてみたいですけど(^o^)