みんなが昨日中日を迎えた中、私は本日の公演で中日を迎えました(^^)


そしていよいよ明日が千秋楽!


5月に予定していた公演が緊急事態宣言によりこの7月末に延期になり、さらにコロナ状況が悪化していく中なんとか皆さまにこの『DONZOKO』という作品をお届けしようとみんなでやってきましたがやっとここまで辿りつきました。


4ヶ月という普通の舞台公演ではなかなかない時間をかけてメンバーと取り組んできたのでどんどんみんなと仲良くなってさらに作品に深く取り組むことができたように思います。


だからこそラスト1日、明日は2回公演!

集大成をお客さまに観ていただこうと思います😊


そのためにもコロナ対策は徹底的に、無事に終えられるようやらなきゃです!


よき千秋楽になりますよう🙏


↓深紅の薔薇🌹めちゃくちゃ綺麗😆