今日は両チームの通しを一回ずつやりました。


逆班の時は前から観てるんですが今日は我々のBLACKチームの方が後だったので先のREDチームのあれやこれを真似できるところはそうしようと見てました(^^)


自分がやるとなんかうまくいかないところが逆班の人がやるとうまくいってたりするので☺️


でもこれまでの中では全体的にも一番良かったんじゃないかと私個人的には思ってます( ̄∀ ̄)


もちろんダメ出しは延々とありましたが…😅


とはいえ稽古ももうあと1日…


4月からやってきたのでなんかすごいやってる気はしますがまだまだ時間がほしいところ☺️

明日の稽古もしっかり濃いものにしたいですね(o^^o)