ソロ活動最初の連ドラ出演は櫻井さんでした!


昨日発表された時はかなり意外でした( ̄∀ ̄)

たぶん私だけではないと思いますが、おそらくにのさんかMJ氏ではないかなと思っていたので…

でもMJ氏は最近映画の発表もあったしそちらの方で忙しいか☺️

そして共演者はなんと広瀬すずさん!

あれっ?このコンビ見たことあるぞ…

完全にラプラスと重なるではないか( ̄∇ ̄)

今回はいつもの頭の良い櫻井氏とは違いどうやら引っ張ってもらうような役みたいなのでどんなふうに役作りするのか見ものですね😊

そろそろ他の4月期ドラマが発表になってくると思うのでそちらも楽しみにしたいと思います!

ドラマの現場行きたいなあ(*^o^*)

あ、仕事でね…