先週の相葉マナブSP、ほぼずっと癒されてました☺️


メンバーの中でもよりほのぼの空間を作り出すお2人ですからね( ̄∀ ̄)

でも8回目となる自然薯掘りでは今回が初めての大野くんと息ぴったりでなんと記録更新!やりました😆

なにをやらせても繊細にこなしてしまうのですね(o^^o)

途中コントみたいなことも3回もしてたけど、そのあとのクエの顔もそうだしみんなが期待してることを何でもやってくれるサービス精神、ほんと素晴らしいです😊

それにしても今回はめちゃくちゃ立派な自然薯でしたねえ😆

私も先日お店で自然薯のお料理をいただきましたが、あの弾力はほんとびっくりします。自分の手で取ってきた天然の自然薯だともっと格別だろうなあ💕

料理の時もまたまたほんとに何でも出来ちゃうからすごいよね。

久々の包丁王子待ってました!そして二川さんお元気そうでよかったあ(o^^o)

包丁王子の腕も全く鈍ってないから👏

でもその横で同じく三枚におろす大野くんももう感心のため息しか出ないわ…

相葉さんに握ってもらったお寿司を食べた時の顔!まあなんていい顔するんでしょう(^O^)

何よりも伝わる表現です❣️

始終楽しそうな2人の絡みにみんな心癒され活力をもらってますよーと私は声を大にして言いたい!

とってもいい回でしたね🍀🍀🍀