朝からたくさんの方々にお祝いメッセージをいただきました!


本日◯回目の誕生日を迎えることができました(^O^)

ありがとうございます❣️

そして大野くん、40歳のお誕生日おめでとうございます💕💕💕

きっと今日はいろんな方々にお祝いしてもらってるんだろうな😆

VSの収録でもお祝いしてもらってるのはインスタで観ましたよ〜!

なんと、本日放送の回ではあの東山先輩からのお言葉もいただいていてなんだかこっちも興奮してしまいました☺️

私はというと夕方からは明日のビデオ撮影のための仕込みがあったのでそれまで近所のいろんなところを駆け回りケーキなどなどを買い出ししてきましたあ😊

いい天気だったし気持ちよかったなあ(o^^o)

今日買ってきたケーキたち🍰


一つだけいただいて残りは明日だ!

それとなんと偶然にも以前注文していたFS2020グッズが本日届きました( ^ω^ )

ということで昨年に引き続き今日の仕込み着はこちらに…


初日から来ちゃいました😁

大野くんの描いたパグ2号と共に仕込み頑張ってきました!

ほんと、今日はみんなにお祝いしてもらってケーキも食べれてTシャツも着られて

なんて日だ!

皆さま本当にありがとうございます‼️

大野くんにとっても私にとってもよき1年になりますよう🍀🍀🍀