いつものように連休とか平日とか関係ない生活をしていますが、今回も『この連休いらないな…』と思いながら過ごしていました( ̄∀ ̄)


なんか夜の方が飛び石連休みたいな感じだったのでバイトとレッスン以外はほぼ家にいました。

台本読んだりもしましたが、録りだめ録画を観ては消し観ては消しをしたりちょこっといらないもの捨てて整理したりずっと後回しになって観るの忘れてた『5×20』のアルバムについてるDVDを観たり『Whenever   you  call』をダウンロードしたり…

ただ平日じゃないと出来ないこともあって早く済ませたいのにずっとそれがほったらかしになっているのが嫌だなあと思っていました😓

おまけに今年は実家にも帰れてないのでお墓参りにも行けてないしほんと何のための連休なのか全く意味わからん…

とりあえず明日は一日中忙しいので頭切り替えて体力配分しながらやります( ̄∇ ̄)

『MUSIC DAY』『嵐にしやがれSP』観終わったのでまた後日書けたら書きたいなと思いま〜す❗️