やりたいけどどうしよっかなあとず〜っと考えてきたことがあります。

前にこちらにも書いたことがありますが人間ドックを受けたいということです。

区の広報によると今年は区の無料検診などを受けず人間ドックを受けた人は少しだけ補助金を出してくれるという…

そんなこともありどこで受けたらいいのかとか調べたりもしてました。

一方でいつもお世話になっている区の健康審査やがん検診の案内もきました。

年末になるにつれいつもバタバタするし行くならもうこの時期しかない!という焦りもありいろいろ考えました。

考えた結果、今年もやはり区の無料健康審査を受けることにしました。

なぜなら今、そしてこの年末に向けてかなり出費がかさむからです。

まあそう言ってしまえば簡単ですが、本当にいろいろ考えたんですよ!

あと歯医者さんにも行きたいのじゃ(^^)

というわけで来週まずは健康審査行ってきます😊

そういえば昨年末から大野くんが『年明けたら健康診断に行く!』って言ってたのは実現したのでしょうか( ̄∀ ̄)

私も来年こそは人間ドック行きたいものです😅