今月は今日からの3日間に予定をギュッと詰めていたのですが、今日に関しては言えば温泉に行く予定でした。


そのためにお休みを取っていましたが急遽取りやめ。

朝はバイトがあったので帰ってきてからは家でご飯→テレビ→昼寝→買い出し→ご飯→テレビ

なんてぐーたら生活をしておりましたσ(^_^;)

その買い出しの際スーパーに出掛けたら噂どおり即席系のもの、野菜、お肉がまあないわないわ…

『みんな一体何ヶ月家にこもるつもりやねん…』

急いで買い物しなくても商品はありますよって何度もお店の人たちも言ってるのにどないなっとんねん!

本当に日本国民どうかしてます。

ってか普段からの備蓄なさすぎやろ!

こりゃ東京で災害が起きたら都市崩壊しますね、確実に…

そんなことを思いながら自分もせっかくの温泉を諦めたこともあり今日は美味しいもんを食べようとスーパーでお寿司を買い、さらにコージーコーナーさんでケーキ2つとエクレア2つを買って帰りました😊1人なのにね( ̄∀ ̄)

でもテレビっ子で育ってきた私もさすがにずっとテレビ観てたら飽きてきました😅

ということで今日はいつもより早めに寝たいと思います。

明日から雨かあ☂️