今日のインスタライブはVS後20時からということでしたが…


バイトなもんで参加できませんでした😢

でも24時間以内なら見られるようだったので帰ってきてから見ました!

今回も結構長くやってたんですね(^^)
1時間以上?

しかもみんなが『まっけんだ、まっけんだ!』って騒いでたから見てたらほんとにまっけんさん(新田真剣佑さん)が参加してたあ😆

そんなこんなで始まったのが前に言ってた嵐かるた。

1回目は相葉さんの読み手、2回目はMJ氏。

2人とも歌いながらの読みではなかったね( ̄∀ ̄)
読んでる姿が可愛かったけど…

私昨年のお正月に両親と初めてやった時は歌を思い出すのに必死でお母さんに負けた記憶が…
何気にお父さんも取ってたな😊

意外と自分の内容の手札が取れてないところがおもろい…

ってかかるたってこんなにハードなスポーツでしたっけ?みんな汗だくだった…

あんなにかるたに必死になる30後半のおじさんたち見たことないっすね( ̄▽ ̄)
ほんとずっと見てられるわ☺️

大野くんは裸足だし『家なんか〜い‼️』って思う時が何度かあった。相変わらずの大宮絡み…

手品途中の間の山たち…

みんなのコメントも気になるしまあどこを見ればいいのか迷いますね。

さあ次は2,2,1でやるでしょうか。また楽しみに待ってます❣️