東京に戻ってきてバイトやいろいろやらねばならぬことが多すぎてここ4日くらい結構ヘトヘトになっていたんですが、その合間を縫ってやっと3日に放送された『嵐ツボ』を観ました❗️

普段の番組では見られない、聞けないことがあるので毎年楽しみにしてましたが今年は大野くんがロケに行ったということでさらに注目(^^)

A.B.C-Zの塚ちゃんこと塚田くんとサシ飲みをし、いつもいい人な塚田くんの本性を暴こうというこの企画。

最終的にはかなり路線が変わり、普段の会話では聞けないような大事な貴重なお話が聞けました。

正直大野くんが自分の両親と語った時のお話をしている時めちゃくちゃ号泣してしまいました。

本当にその通りだと…

私も常々思っていたことと同じことだ!

大野くんは本当に両親思いだし、ちゃんとしっかり親孝行しているよなあと。

親にあんなこと言ってもらえるなんてこんな幸せなことないですよね。

それにファンの人たちに対する思いも語ってくれて正月早々ありがたすぎてもうこれは永久保存版にします‼️

だいぶ酔っ払っている大野くんをこんなに公にさらしていいのかい?とも思いましたが本人がいいと言ってるし、いつも以上?に真剣な表情が見られたからファンには貴重〜❣️

メンバーへの思いにも触れてたけど正直もう言葉にはならないんだろうなあ☺️

そして本日やっとNetflix登録しました。

PCなんであんまし音が良くないので聞きとりにくいところもありますが今後の展開に期待(o^^o)