今日稽古から帰って携帯を見ると何やらFCからメールが…

どうやらにのさんからメッセージがあるということで、1月の休止宣言のこともあったから悪い報告だったらどうしようとドキドキしながら見るとなんと結婚のご報告ではありませんか!

何となくいろいろ世間でも話題になっていましたからすぐにあ〜そうか…と思いましたが嵐友と話しているとどうやらファンの人たちはそれぞれに素直には喜べないようで…

なぜなら報告のタイミングが悪かったという意見。

我々が知るより先に情報が漏れていた件がやはりみんな納得がいかなかった様子。

その雑誌がね、もうちょっと人の気持ちを考えてくれる雑誌であったらこうはならなかったと思うのですが、どうやら人の心がないようです。

本当は私ももっと素直におめでとう!と言いたいのになんかちょっと残念な発表になってしまったなあと( ̄∀ ̄)

だからお相手さんは国民的アイドルの方と結婚するんだということをもう少し考えてこれからはにのさんのお力になっていただければと思います。

あ〜これから始まる札幌公演、参加する方たち複雑なんだろうなあ。

でも20th ツアーだし楽しんできてください!