先週の『櫻井有吉の夜会SP』観ました!

な、な、なんと大宮がゲスト😆

こんなことまあなかったですよね〜。メンバーの番組に2人でゲストに出るなんて…

しかも今回最終的に何も告知がなかった( ̄∀ ̄)

あくまで純粋に結成20周年を祝う企画として出演した感じでした!

しかしにのさんはやっぱり観察眼がすごいですね、櫻井さんが有吉さんに触れようとしないことなんて毎週観てるのに気がつかなかったです。やはりビビってるんですかね、心のどこかで( ̄∇ ̄)

木村拓哉さんの時は完全にビビってましたけど(笑)

TBSさんの昔の貴重な映像もっと観たい感じです。もう『ひみつの嵐ちゃん』でさえ懐かしいと思っちゃうんだから年月が経つのは早いなあ。マネキンファイブ大好きだった(^^)
赤坂まで投票に行ったもんだ…

あとは伝説のドラマ『魔王』ですよ!

魔王落ちって言葉ができるくらいちょっとした社会現象になりましたもんね。

みんなすぐ花男に注目しちゃうけど、年間シングル売り上げランキングで初めて1位を取ったのはこの2008年の『truth』ですから!『One Love』が2位。

我々にとっちゃあ成瀬先生は伝説の人ですよ。

屋良くんがせっかくゲストに出てくれたのにもっといてほしかったですね。確かにテレビであまり絡み見たことないですもん。
きっとまだまだ解禁してないやつあったはず!

あれっ?V6さんのデビュー秘話、あれだけじゃないと思うんだけど…

なんか風の噂でシングルのレコーディングも大野くんが手伝ってるみたいな。なかった?

ひみつの嵐ちゃんの罰ゲームも懐かしいわ。自分の好きなところ10個言えは腹抱えて笑った記憶。でもそうそう!とみんな納得はする答えなのよね〜☺️

手がきれいとか踊りがしなやかとか透き通った声…

あと私がプラスするなら喉仏が立派!

これですね😆いい声の秘訣だから。

ロケも朝早くから大変な割とそれが櫻井氏のためというのが泣けるではありませんか。

まあ魚関係だからほぼ楽しんでいましたね(o^^o)

いやあ、掘れば掘るほどに出てきます。

夜会1日SPとかでもずっとみてられるわ〜☺️第二弾とかやってくれないかなあ。