毎日ちょっと遅れてのおはなしですが…

昨日の東京マラソン、まれにみる一日中雨の日で走った方々にはさぞ大変なことだったでしょう。しかもまあ寒かった…😓

毎年新宿を通る時柵やらスピーカーやら準備しているのを見て『あ〜明日東京マラソンやなあ』と思うわけですがいざその日になるといつのまにか終わってる…( ̄∀ ̄)

だからランナーの方々が走っているのを見たことがない!

昨日昼間タップのレッスンで秋葉原の方に行っていたけど秋葉原から歩いて行ったから見られなかった😢
浅草橋から行けばちょっとは見れたのにな〜。

うちの同期も走ってたはずですが終わって直後に連絡しても怒られそうだからどうだったのかよくわかりません。

でも日テレの滝アナがかなり早い時間で完走したと知って嬉しいですね。番組でずっとトレーニングの模様とかやってたから気になってたんで…。あと尾崎アナも虻ちゃんも!

いやあ、ほんとあの雨の中42.195kmも走ったってことがまずすごいですよ。

参加されたみなさん本当にお疲れ様でした😊