特に何か予定を立てるでもなく今日を迎えました。

もちろん夜はバイトがありますけどね…(o^^o)

ただ朝が休みなものでゆっくりしてたので午後に少しだけ駅前にでも行ってみようかと思っていましたが気付けば14時。

出かけるまでに2時間半しかないし、行ったら行ったで目的もないのでお茶だけして帰りそうで余計なお金使うだけだと思ったらもういっか…ってなりました😅

携帯で調べものをしたりしてたところゴロンとなりしまいには寝てました…

朝も結構寝てたのにまだ寝るか😓と自分の睡眠欲にはびっくりしました。

いやあ、人って結構寝られるもんなんですね。まあ普段が人より少し足りないってのもあるけど、今日の睡眠どっかに貯金できたら1番いいのになあとつくづく思います☺️