今日はたくさんの記念すべき写真や動画が送られてきました!

稽古場写真やらゲネプロの写真やら集合写真、そして打ち上げの模様など…

なので一部ではありますが少し載せたいと思います!

まずは稽古場写真。






そして場当たり写真。



キャストみんなで!


さらには3人目の刺客、マグナム小林さんと。


写真がいっぱいありすぎて選択に困る…😅

なんか昨日のことなのにもうだいぶ前のことのような気もする( ̄∀ ̄)

そして打ち上げでは稽古期間中に誕生日を迎えたかほちゃん、たまちゃん、そして私のためにみんながお祝いしてくれましたあ❣️




これもいいのかなあ…こんなステキなこともありました!




なんてありがたい!ほんと貴重な体験でした😆

みんな、ほんとありがとね✨