本日の遊縁家公演『みその迷いばし』の稽古は初めての荒通しをやりました。

といっても時間の関係上最後まではいきませんでしたが…

しかも初めての消え物使用。

こりゃ参った!なかなかいろいろありました…😅

でも全体像が見えてきたのは大きいです(^^)

もう本番まで2週間を切りました!頑張るぞ〜‼️

そして稽古が終わりスタジオを出たところでなんやかやと次の話などしていたら目の前を見たことのある顔が…

絶対その人だと思った私は大声で呼び止めました。すると向こうも驚きの表情でこちらを見て近づくと共に抱擁! 

なんと18年前に青年座研究所で一緒にやっていた同期だったのです。

もうここ15〜6年くらい連絡取れなくなっていたのに本当にびっくり!

ってかその抱擁に公演メンバーもびっくり😅その場でお疲れ様〜となって私とその同期は駅の入り口まで歩きながら興奮冷めやらぬまま話をしてまたゆっくり他の子たちも一緒に飲もうよとなりました😄

いやはやこんなこともあるもんなんですね。稽古終わりがその時間でたまたま出口のところで話をしてなかったら出会わなかったもんね。

ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです!

早く同期会やりたいなあ。苦楽を共にした仲間たちと…