本日は昨年幌張馬車公演『ピラニアの甘噛み』でお世話になった松岡哲永さんが出演される月歌舎公演『私と家族の我他彼此』を観に行きました。

こちらの公演実は『ピラニア〜』の脚本を書いて下さった入月謙一さん略して入謙さんが姉弟でやってらっしゃる劇団の公演なんです!

そして同じく『ピラニア〜』公演のアイドル中山来未ちゃんも出演していて皆さんすごい久々にお会いしましたあ^o^




入謙さんらしいコメディの中にちゃんと見せるところもあって面白いお話でした!

あ、それからお客さんとしてコビさんことコビヤマ洋一さんにもチラッとですがお会いしました😊なんだか久しぶりだなあ、この空気…。

まだ月曜日まで池袋の木星劇場というところでやってますのでお時間のある方は是非行ってみては?

ただ今日の池袋はどうやらよさこい祭りとやらで随分と賑わっていて、あやうく迷子になりそうになりました😅

今日明日とみなと区民まつりもやってるようですし世の中お祭りモードですね。

そして時を同じくして伝統ある築地市場が本日をもって閉鎖になりました。場外市場は残るそうですがなんだか寂しくなりますね。長い間お疲れ様でした!
今度は豊洲にお寿司食べに行かなきゃです(o^^o)