今日は『風立ちぬ』の公開日でしたね。


そういえば最近ジブリ作品をあまり観ていないなあと思いつつ、今回のはちょっと気になってますo(^-^)o


ここ最近のは何だったかなあというくらい観てなかったんですが、これでもかなりのラピュタファンです音譜 あとナウシカも大好きです!


ってだいぶ遡りましたね…(;^_^A


あとは千と千尋も好きですねえ。


好きな作品はよくものまねをしだします。あれっ?やりませんか?

作品中のセリフを単発でピックアップして友達とやいやい言いながら言い合うっていう…( ̄∀ ̄)


例えば私の好きなのは、『海に捨てて~!』とか『殺さないで~!悪いことしてないもん…』とか『ユパさま~』とか『ふん!青二才めが…』、『目が、目が~!』


う~ん、あげるときりがなくなります(^o^;)


どれが何の作品だかわかりましたか?


自分の気になるセリフをとにかく言うんですね。中には『そこのセリフなの~?』っていうのも出てきて、意外と盛り上がりますビックリマーク


さて今回は主題歌もユーミンさんとあって期待度がさらに高まりますラブラブ


時間を見つけて行ってみようと思いますニコニコ