いつもは自信がないのと男っぽさを隠すためにマスクしてるけど

この顔はこれ以上変えられないし、

マスク無しにも慣れないといけないのかな。


メイクしてノーマスクなら

メイクもしない男のままでスカート穿いてる方が恥ずかしくない

というくらい、

A面のノーマスクには自信が無いのです。


でも、そろそろ次のステップに進まないとと思って

思い切って


ご開帳


フェイスオープン


たまにはノーマスクで。



iPhoneのノーマルカメラで撮影

画像は無加工

天然ものです






ここからは

自撮りカメラアプリで撮影

軽めの画像加工あり(肌とか、形の補正を少しだけ)






笑顔で口角を上げるように意識したつもりだけど、

あまり、と言うかほとんど笑ってないか・・・


でも、いつもよりはマシかな。


マスクを外すことを考えたら

笑顔のや表情の修行もしないといけないねぇ