女装してどこへ行くのか?
どこでも良い。
何をするのか?
好きな服を着て過ごすこと、それが楽しみ。




多くの女装さんは、自分の姿を見るのが一番の楽しみなんじゃない?
鏡でもガラスでも自分の姿が映ると見ちゃうでしょ。
なんなら、自分が映るところを探して歩いてるでしょ😊


私は、自分の影を見るのも好き。

どう見ても男には見えないシルエット。

これでも自分がスカートを穿いてることを十分に自覚できる。


自分が着ている服を直接見るのも

「俺、スカート穿いてるじゃん」って思って

好きな服を着ている満足感を感じるね。


私の場合は

女性として生きたいというよりも

好きな服を着て過ごしたいという欲求のため。