体調が良くなかったので近くの病院を受診。


白のニット、チェックのロングスカート、

白のダウンジャケットで行きました。


今日は男性のままでスカートファッションだけど、

アイブロウはまあまあに、

アイシャドウはあまり濃くせず、

アイラインは眼尻をいつも程は長くせず、

軽めのメイクを施しました。

(画像では分かりにくいかも知れないけど、

りあでみたらノーメイクではないことが分かるくらい)


で、病院ではスカートの男性が現れても

受付も、

診察の先生も看護師さんも、

周りの患者さんも

薬局の方々も

まあ普通ですわ(笑)

(どう思われてるかは知らんけど)






帰りにコンビニに寄って
お昼ごはんを買って帰った。
コンビニの店員さん(女性)も何度か私を見ているのでもう慣れたようで普通の接客対応。
初めての時はレジで店員さんの方が動揺してたのに。


男性のままでのスカートでの外出、

なんか全然大丈夫で

個人的には普通のことになってきた。