こんにちは(^^♪懸賞まにあのみきです(^^♪

 

ついに7月に入り、紫外線が気になる季節がやってきました(´-`).。oO

 

まだ大丈夫・・・と油断していると、
気づかぬ間に肌がどんどんダメージを受けているかもしれません。

 

紫外線は1年中降り注いでおり、これからの季節は特に注意が必要です。

 

そこで、今回は紫外線が気になる季節に
オススメのスキンケアアイテムのご紹介です♪

 

 


ビタミンをナノカプセル化!
新感覚のシミ予防!

 

肌に塗布すると、ビタミンカプセルが弾けて有効成分が角質層に浸透!
シミの原因を抑えてくれる!

 

「ヴィーナスVC ホワイトニングクリーム」をお試しいただけるモニターさんを
100名大募集いたします!

 

ビタミンカプセルを潰して塗り込む!新感覚のシミ予防!

 

 

ビタミンカプセルが肌に塗布して弾ける新感覚を
ぜひご体感ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★応募時アンケートをご用意しております。
ご回答のうえ、ご参加をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 Venus SKIN  ヴィーナススキンについて


Venus SKINについて

 

“昨日よりも輝く私”を目指すあなたへ――
朝から夜までVenusのような輝きを

 

黄金の光を放つ星・金星。
その美しい輝きから、愛と美の女神である
Venusと名付けられました。
「明けの明星」「宵の明星」とも呼ばれ、
1日のはじまりと終わりを照らすようにきらめく星。
「朝から夜までVenusのような輝きを」
そんな想いから「Venus SKIN」は誕生しました。

 

▼Venus SKIN公式オンラインショップはこちらをチェック!

https://venusskin.net/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 Venus SKIN 3つのエレメント
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

◆肌バランスを整える「乳酸菌」

 

皮膚には1兆個以上の常在菌が存在し、このバランスを健全に保つことが美しい素肌をキープする秘訣。皮膚に潤いを与える善玉菌を増やし、常在菌バランスの改善を促す役割を持つ乳酸菌「ラ・フローラEC-12」が1日中絶え間なく肌へとアプローチ。バリア機能を整え、トラブルのない美しい素肌へと導きます。

 

◆ノーマルな「素肌感」

 

Venus SKINは、素肌感をイメージできるようなテクスチャーや仕上がりにこだわりました。毎日のスキンケアが心地よくポジティブに感じられる、そんなアイテムをお届けします。

 

◆こだわりの「優しさ」

毎日使うもの、肌に直接触れるものだからこそ、余分なものはできる限りおさえて肌への負担を軽減したい。肌への優しさを第一に考えすべてのアイテムを、ISO認証を受けた国内工場で開発・生産。パラベン、鉱物油(ミネラルオイル)、合成香料、合成着色料は使用しておりません。

 

 


 モニター品のご紹介


 

塗布した瞬間、ナノビタカプセルが弾けて浸透※。 ※角質まで
澄んだ印象の素肌へ。  

 

Venus VC WHITENING CREAM  ヴィーナスVC ホワイトニングクリーム
内容量 25g ¥6,853(税込)

ヴィーナスVC ホワイトニングクリーム

      詳しくは見てみてね!

            ↓

https://monipla.jp/bl_rd/iid-17938536185efd8844046c7/m-58d6f83d42576/k-2/s-0/

 

 

 


\こんな方にオススメです!/

 

●シミが気になる方
●これ以上シミを増やしたくない方
●美白ケアに力を入れたい方
●肌がくすんで表情が曇って見える…と感じている
●しっかり保湿しても乾燥してしまう

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<m(__)m>