美しいママのマタニティフォト♫ | 想い蘇る写真*フォトグラファーMiki.H

想い蘇る写真*フォトグラファーMiki.H

結婚式・ファミリー撮影など、関西を中心に活動している、フォトグラファー平野未来のお仕事写真と時々プライベート

こんばんは!

 

フォトグラファーの未来(Miki)です♫

 

本日はとっても美人さんなママのマタニティフォトをご紹介します(^-^)♥

 

撮影協力:スタジオエモン様 

いつもありがとうございます星2

 

ちょうど妊娠9ヶ月ごろ・・・

とっても優しいママの表情ですキラキラ2

 

すごくお綺麗なママさんですが、

実はお腹の赤ちゃんの上にお姉ちゃんがいるとのこと!

 

一緒に撮影もしたかったのですが、

すごくわんぱくガールちゃんとのことで、

ゆっくり撮影したいとご希望だったので、

今回はマタニティフォトに集中していただきました星2

 

 

紫が綺麗なマタニティドレスは、ご持参いただきました!

 

そして白いドレスと花冠セットは無料レンタルです♥

ドレスをアレンジできるひらひらの飾りがついているのですが、

それをばさっと広げていただいて、

天使の羽をイメージして撮影しましたキラキラ

 

 

花冠とセットのブレスレットもとっても可愛いのですキラキラ

レンタル用品も徐々に増やしていきたいですが、

今はこちらの1着となっています。

 

マタニティドレスは、次は

ブラックのレースが綺麗なものを

購入したいな…♫と考えてます☺️

 

お楽しみに♫

 

 

妊娠中の今だけの神秘的な姿、

ぜひ記念に残して欲しいと思っています。

 

私自身は、結婚・妊娠共に未経験で、

本当に経験してみないとわからないこともたくさんあると思いますが、

親友が妊娠した時、初めて大きなお腹に触れて、

産まれてから赤ちゃんに会いに行って、

その神秘にすごく感動して、

赤ちゃんに会いに行った帰り道に、

一人で泣いたのをよく覚えています。

 

本当にトクベツで奇跡的な10ヶ月だと思います。

大変なことが多いですがそれを上回る幸せと感動を、

いつまでもそばに置いて置けるように

少しでもお手伝いができれば、幸せです。

 

赤ちゃんにも「生まれる前からこんなに愛されていたんだよ」が

伝わる写真になりますように。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

"大切な今"が未来の糧になるように

気持ちに寄り添い、心を込めて、撮影します。

HP: Miki.H.photoworks

Insta: @mikihphotoworks

Facebook: https://www.facebook.com/miki.h.photoworks/

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン