この投稿をInstagramで見る

今朝も #走れ歌謡曲 無事完走😊 . オンラインサロン、本日無事オープンしました! 『五戸美樹のトークレッスン オンラインサロン編』 https://lounge.dmm.com/detail/2215/ 本日20時から会員向け生配信を行います! . こんな時にオープン!なんて言っていていいのか悩みましたが…もう告知もしていて楽しみにしてくれている方もいるかもしれないので、予定通りオープンしました🙏 . 私もお家でできて、ご参加の方も家でできるのがいいなと思っています😌 . 今朝のゲストは水雲-MIZMO-の皆さん、3人そろって来てくれました🥰 3/25にカバーミニアルバム2枚同時リリース! 『歌謡抄~水の巻<二>~』と『歌謡抄~雲の巻<二>〜』✨ . 原曲にハモリがない曲も、NAOさんがハモリを作り、英語詞はNEKOさんがレクチャーし、振り付けも自分たちで考えて稽古するという、スーパーワンチームなお話を伺いました!スゴイ👏 . 新型コロナウイルスについて、私の周りでも状況が日に日に変わっています。 . こんな時こそラジオを頼って、音楽に癒されて、 お家で過ごせる方はお家で、お元気にお過ごしください。 . ドライバーの皆さんは、引き続き対策万全にしていただいて、少しでも体調が悪くなったらお休みして、がんばりすぎずにがんばってくださいね。 . 来週も皆さんと元気にラジオでお会いできますように✨ それでは今週はごのへんで!

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 -